-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Congratulations!
2008-03-23 Sun 04:32
やりました!
僕の心の王子様ジェフリー・バトルたんが、2008ワールド完全優勝ですっ*。゜
もぅ感動に次ぐ感動で心臓がやばかったのであります
いつもながら柔らかいしスピンのポジションが綺麗
4回転は降りてないけど、フィギュアはジャンプだけじゃあないんです
Jeffのあんな良い笑顔、久しぶりだったなぁ
表彰台でうるうるしてるから こっちもつられてしまった
金メダルおめでとうー* ̄0 ̄)ノ

さて 銀メダル
前日のSPで6位だったジュベが、巻き返してきまして
4回転サイボーグの前回王者ですが、フリーでは1回しか降りてないんす。
しかしまぁ貫禄でしたねぇ

そ し て っ !!!
我等がジョニー・ウィアーが念願のワールド初表彰台!!!
SPに引き続き、流石の妖艶さ笑
johnのスケートって色っぽいんだよなぁ

今年のワールドは本当に見応えありました

興奮冷めやらぬ午前3時‥
F1マレーシアGP予選です
フジテレビさん、僕を寝かさないつもりですね笑

いや なんかトゥルーリが良いじゃないですかぁ´`
Q3で5番手のタイムだたんだけど、
ハイドフェルドの最後のアタックをマクラーレン2台が妨害したとかで 明日はマッサ、ライコネンに続く3番手スタート♪
彼はシーズン前半が速いらしいですねー

今週F1好きのお兄さん方と過去のDVDを見るパーティーやったんですが 何故か、
『No,grip!No,grip!』
『Ok~ Jarno~~』(2007ねんかぁ)
に嵌まりまして
さらに ニコ動にさリミックスされてんのがあって、
今日に至るまで頭から離れません笑
別窓 diary コメント:1 トラックバック:0 top↑
春ですね
2008-03-18 Tue 01:40
今週は彼岸の関係で埼玉までいかにゃああきません。
かなり面倒です
片道2時間30分てどんだけ僻地なんだ...

ま、いろんなものと戦いながら毎日を過ごしてます

最近薬屋さんに ホントに死にそうな顔した花粉症患者さんが沢山きますが、当店は薬剤師いないこと多いので(そうでなくとも)是非病院に行かれてくださいまし´`

白衣着てても'なんちゃって薬剤師'ですから:p
信用しないでください
とゆうか、来週から僕にも白衣が支給される模様です‥ι
研修医とかが着るような 丸首のやつ着てる僕を見掛けたら、取り敢えず笑ってください_| ̄|〇

別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
3月になりました。
2008-03-06 Thu 16:11
さて、オーストラリアGPまで10日を切ったわけですが。
同時にワールドも近づいているわけで。
ジェフに頑張ってほしーのだ!!!!
今年はジェーニャは出てこないけどねっ........(/_<。)



ところで先日、高校の卒業式がありました。
なんとか無事卒業できました。(^-^;
高校に入ってからいろんなことがあったけど、いちいち思い出してもおちるだけだと思うので割愛。

まだ すべてを美化できるほど時間が経っていなくて、
消化できてない問題がいーっぱいあるのだ。

...というかまだ実感が沸かないというのが正解かな;p


それでも、今まで支えてくれた人たちみんなにココロから感謝。
純粋にそう思える機会は大事にしなきゃね。
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Once In A Lifetime 
 
