-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Searching for you.
2009-05-14 Thu 04:21
能力の無さに辟易する。
出来る事があまりに少なくて失望する。

だから、それが望まれるのであれば、縛り付けられようが厭わない。
逃げ出そうなんて考えない。

それがわたしのするべき事であるならば。


黙ってそこにい続けることが望まれているようです。
わたしはそれに従うことにしました。
しばらくのあいだ更新とか出来る環境ではないでしょう。
仕方のないことです。
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
2009-05-13 Wed 01:14
スペインGP:

フェラーリ駄目過ぎー
マシンの信頼性はともかく,,,ガス欠ってなんだ? お宅ら素人ですか?
マッさん結構頑張ってたのになあ....可哀相だ(つд⊂)。。

それにしてもBGPのパフォーマンス凄いなあ。ロス茶流石ですね。
このままぶっちぎりもなんか癪なので(←)全力でTOYOTA(ヤルノのみ)を応援することにしましょう:p



とりあえず跳馬さんは今年は諦めたほうが良さそうですねぇ。
なんとなくアロンソが上位にいても苛々しなくなった僕がいます。
_______________

最近また歯が痛み出しました。
えーん歯医者さん嫌いなのにー。
眼科・耳鼻科は大丈夫なんだけど、歯科と整形は恐ろしい。

別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Once In A Lifetime 
 
