スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
春ですね
2008-03-18 Tue 01:40
今週は彼岸の関係で埼玉までいかにゃああきません。
かなり面倒です
片道2時間30分てどんだけ僻地なんだ...

ま、いろんなものと戦いながら毎日を過ごしてます

最近薬屋さんに ホントに死にそうな顔した花粉症患者さんが沢山きますが、当店は薬剤師いないこと多いので(そうでなくとも)是非病院に行かれてくださいまし´`

白衣着てても'なんちゃって薬剤師'ですから:p
信用しないでください
とゆうか、来週から僕にも白衣が支給される模様です‥ι
研修医とかが着るような 丸首のやつ着てる僕を見掛けたら、取り敢えず笑ってください_| ̄|〇

スポンサーサイト
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Congratulations! Once In A Lifetime 3月になりました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
