-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
What a funny reason.
2008-05-21 Wed 00:18
理由なんてどうにでもなるものです

'正しいもの' '間違ったもの' 'どちらでもないもの'
不完全な人間にはひとつを追求することなんてできないのですから

残念だけれど '正しいもの'以外にも道があるようです



それにしても、そろそろまずいかなとは思っています
4月後半からだから.........約一か月?
そうですね。前期はあきらめてますが。

いつも、限界ギリギリを歩いてしまう自分が 時々嫌いになります
でも なんとかこなしてしまう自分が嫌いではありません

_________________

自分で理解していたよりも、自分はもっとひねくれていたようです


別窓 diary コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<light and shade Once In A Lifetime なんと、つまらないこと。>>
この記事のコメント
お疲れさん
2008-05-22 18:08 | URL | 富士 #NNZ72WTo 内容変更
〉ふじこ
いらっさい:)

あなたもお疲れさまー
2008-05-23 01:20 | URL | rie #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
