-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
light and shade
2008-05-23 Fri 01:08
時間はお金じゃ買えません
いえ、買えるのかも知れないけれども

時を買い取るということは 物質的ななにかを追い求めることよりも 格段に難しく 価値のあることだと思うのです

そして対価を支払い買い取った その時間 を無駄にすることは、この世の絶対悪に等しい

___________________


自分の中にいる、抑えきれない衝動が 音を立てて外に出ようとしている
僕には止められそうにない
___________________

コンスタントに上質なものを作り続けるということは 沢山の労力を使わねばならないのですね

大学の話です

手を抜くな
もっと出来るんだから
そんなもんじゃないだろ
本気でやれ

と、言われました

受け入れる側が少し落としてくれれば問題ない筈ですよ

そうじゃないと
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<hide and seek Once In A Lifetime What a funny reason.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
