スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
do U know?
2008-05-27 Tue 04:39
忘れられない記憶があります
デリートしたくても出来そうもないのです

その人はわたしを恨むと言い残していきました
もし今の私の状況を見据えてのことだったのであれば、
なるほど、あれは考え得る最高の方法だったのですね


誰かに話したいのかも知れません
しかし とても言葉に出来るほどの量ではなく どんな言葉も当てはまらない様に思います

自分の存在を消し去ることも出来なくはないけれど、わたしに与えられた枷がそれを不可にしています
別に憧れている訳ではなく
今のわたしはそれをする段階ではないということです
状況が変化すれば それすらもまた 変わるものなのでしょう


スポンサーサイト
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Drink or sober. Once In A Lifetime hide and seek>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
