-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Drink or sober.
2008-05-29 Thu 01:37
だから素面のほうが性質悪いんだってば

__________________

久しぶりに一日中外に出ていたような気がするのですが それが現実だったのか妄想の中だったのかいまひとつ定かでありません
相変わらず病んでます

でも部屋にデパートの袋が何個かあるので 多分現実の出来事だったのでしょう

そういえばお兄さんが'お詫びに好きなの買ってあげる'って言ってる夢をみた様な気がします
役に立つ物を選んだかどうかは謎ですが

最近財布を気にせず買い物できる機会が減ってしまいました
残念です
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Good wine needs no bush. Once In A Lifetime do U know?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
