-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
報告的なサムシング。
2008-06-04 Wed 02:25
最近ちょっといろんなことに投げやりでして、
'やれるもんならやってみな' 的なスタンスです。いろんなことに。

そして毎回いろんな人に、'できねぇなら最初からすんな' ともキレております。


'Who of you that wants to build a tower does not first sit down and calculate the expense?'

という言葉があるように、人間まず計算しないとね?
費用だけじゃなく、それまでのこと、それからのこと、どんなアプローチか、全部。

_______________________________

もしかしたら、明日から少し病院にショートトリップするかも知れません。
いろんな人に顔色が死人のようと言われておりまして...

ま、どーでもいいか。
それより 新しいヘッドホンが思いのほか良いです。
ちょっと嬉しい。

別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<i'm lovin' it Once In A Lifetime 午前2時のお客様。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
