スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
i'm lovin' it
2008-06-05 Thu 08:04
ぱらっぱぱっぱー
__________________

  
__________________

久しぶりにやじうま見ました
小松さんの泣き黒子がせくしぃです
ギャグは相変わらず寒いです
'めざまし'よりも 'めざにゅ~',
'スパモニ'よりも 'やじうま'が好きな僕なのです
_________________

Madonnaのアルバムが出た頃あたりに、
知り合いにが'ジャスティン好きだ'みたいなこと言ってたんす。
僕は'N syncの頃 ちょこっと聴いたことがある くらいなので、
'へーそうなんだ'とか生返事してましたが。
(どちらかといえば、BSB派だった故...)

2日ほど前から部屋の掃除をしとるのですが、
(あまりの惨状に流石に時間がかかります)
過去に誰かから頂いた Justin Timberlake名義のCDが2つ出てきたのです

なんとなくかけていたら、どっかで聴いたことのあるようなメロディが。

McDonald'sの曲でした★
(どーりで聞き覚えが。:p)

こんなMADにされてみても、どこか格好良さが伺えるあたりが ジャスティン様なのでしょう。たぶん。 ←
スポンサーサイト
別窓 diary コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<Invisible one... Once In A Lifetime 報告的なサムシング。>>
この記事のコメント
つい犯っちゃうんだ♂

いくよ?せーの
らんらんるー☆
2008-06-06 10:47 | URL | 富士 #- 内容変更
Non Title
いらっさいまし:)

ドナルドは変態なんだよ★
らんらんるー とかいっちゃうあたりが。
2008-06-07 04:17 | URL | rie #Qvhj6iC6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
