スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
模様替え、つづき。
2008-06-09 Mon 07:14
先週からちょいちょい、ブログの模様替えをしております
といっても、テンプレをお借りしている訳ですが。
白×ピンクで可愛い過ぎたので、カスタムで黒×ピンクで少し毒っぽさをだしてみました ←
テンプレ変えてから、軽くなりました。
_______________________

F1カナダGP 生中継(地上波も、CSも)
F1好きなお兄さんと一緒に観戦しておりました。

ごめん、まったく意味がわからない。
なんなんだ。
ピットレーン出口で追突ってなんだ。まじで。
隣でお兄さんが、' o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ハム殺してぇ..)) ' ってつぶやいてた。

ライコネンさんとハミルトンさんは仲良くリタイア❤されましたとさ。

優勝したのがクビサだったから、なんかほんわかしましたけど。
DCも久々の表彰台でしたし。

ただ、ヤルノが最後かわされてたのが とても残念。
そこは耐えろよ、ヤルノ。
ベッテルは頑張ってたよね と。

____________________________

めざましに植田監督・荻野キャプテン・こっしー・ゴッツ・隆弘さんが出演。
隆弘さん 相変わらず顔色わりー 笑
というか フジテレビ、彼らを少し寝かせてやってくれ。
スポンサーサイト
別窓 diary コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<閑。 Once In A Lifetime Invisible one...>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 10:07 | | # 内容変更
Non Title
marimo いらっさい:)
んー。なんともいえないけど( ̄  ̄)…
2008-06-10 22:25 | URL | rie #Qvhj6iC6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
