-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
閑。
2008-06-10 Tue 22:49
我が家が好きです。
坪倉さんが好きです。
コントじゃなくて、漫才のほうが好きです。



なにが言いたいとか、特にありません。
とりあえず、見つけたので。


FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」

うちの学校は駅から微妙に距離があって、
尚且つ学校周辺にコンビニすらない僻地です。
学食しかありません。
その学食が、今日からお休みでした...ι
どうしろというんだ。まったく。


別窓 *動画*(雑食) コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<みらくる。 Once In A Lifetime 模様替え、つづき。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
