-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
みらくる。
2008-06-11 Wed 05:25



いろんな意味で元気が出ます
これほどまでにソウルフルなロマンスの神様を
いまだかつて聴いたことがありません
しばらく頭から離れなさそうです

らっせーらっせーらっせらー




さて、バトンが回ってきた。
【神経質バトン】


Q1.目覚まし時計は念の為に複数個セットして寝る?


携帯を中心に最低3つかける。
全部スヌーズ5回なので15回くらい鳴る。毎朝の光景。

Q2.お出かけ時の身嗜みに一時間以上かかる?


頑張れば2~30分で終わる。ハズ。
でも、普段はぐーたらやるので1時間見とく。

Q3.お出かけの途中で火の元・戸締りしたかが気になって戻ってしまう事が頻繁にある?


そんなのしょっちゅう。だって前科が...ι

Q4.電車内で隣に居る人が読んでいる「本」・「新聞」、
「聴いている音楽」が気になりついつい目や耳で追ってしまう?


電車内に限らずとも。視線すら追います。←
人が聴いている音楽を 脳内で一緒に歌ってたりする。;p

Q5.バスタオルは1度使用したら即洗濯する?


もちろん。これ別にフツーではなかろうか?

Q6.洗濯物のニオイをついつい嗅いでしまう?


嗅ぐ。絶対。
んで、しっくりこなかったら洗いなおす。
不経済だろうが 環境に悪いだろうが 気にしない。

Q7.食後には必ず歯を磨く?

・・・必ずではないけれど。
学校に行くときはハブラシを携帯。
あ、ガムはかむ。必ず。

Q8.一人で入りづらい気になるお店が沢山ある?


大抵の店には一人で入るスキルを身に着けますたw
焼肉屋まではいけます。

Q9.商品を買う時は必ず陳列してある奥の方から取る?


奥から取るとは限らないけど、キズとか汚れがないか確認はします。
奥のほうが埃かぶってたりするので。

Q10.小銭財布を常に持ち歩き支払い時は1円単位できっちり支払う?


小銭がたくさん入る財布を持つ。
めんどくさくて札出しちゃうことが多いので、小銭が増えます。

Q11.人の気になるクセをどうぞ…


癖かわかんないけど..........
から揚げに勝手にレモンかける人は気になる。
手で直に触らないでくれ。
あと、人の皿に平気で箸突っ込んでくる人も。

Q12.考え事をするとご飯が喉を通らない、夜も眠れなくなる?


①内容が深刻である ②自分が病んでいる
上記二つを満たすと、まれに発生。

Q13.どんな縁起を担ぐ?また効果の程は??


縁起はとくに担いでいない。

Q14.公衆トイレの便座には必ず除菌シートで拭いてから座る?
又は空気イスのように腰を浮かして踏ん張る?


除菌シート持ち歩いてない。
でも、トイレットペーパーで拭いてから座るなぁ。

Q15.公衆トイレで用を足した後に紙がない事に気付いた時どうしますか?


基本的にポケットティッシュ持ち歩いてる。

Q17.友達とまわし飲みができる?


心の準備ができていれば。

Q18.ではオッチャン100人とまわし飲みができる?


たぶん、無理。

Q19.ではではタラコ唇の方々100人とまわし飲みができる?


上に同じ。
おそらく、100人というところが。

Q20.次にバトンを回す方を5人どうぞ………
今、回す人を3分以上考えてしまった?


おいらアンカー専門要員。
やってくれるかも知れない人を思い浮かべてみた、1分ぐらい。笑

Q21.以上を踏まえて自分は神経質だと思う?


うーん、否定できないんだろうなぁ と。
身近な人に、「実は神経質なの隠してるよね」って言われます。
隠しきれてねーじゃん という罠。
別窓 *動画*(雑食) コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<気になること。 Once In A Lifetime 閑。>>
この記事のコメント
たしかにりえこは神経質だぁ
2008-06-13 22:37 | URL | marimo #Qvhj6iC6 内容変更
Non Title
marimoたんも充分に神経質だお:p
2008-06-23 00:06 | URL | rie #Qvhj6iC6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
