-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
damn you
2008-11-20 Thu 23:46
お上品じゃなくて申し訳ない。

リバウンドどころかものすごい太ったおぅぅううううううううううううううううう
ものすごく拙い状態です。
先々月 急に体重が落ちたときに、ある程度の覚悟はしてましたが。
なかなかに困りました:(


最近忙しすぎて病院いけない。レポートは基本当日仕上げです。 
もうすぐお薬切れてしまう。貰っときたい薬あるのに。PLとかPLとかPLとかアセトアミノフェンとか:p

髪の毛切りたい。
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Give me a break..... Once In A Lifetime じぬくさん祭り / 「長電話?短電話?」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
