-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
げっだんとか。
2008-12-01 Mon 02:49
12月ですねー・・・
年の瀬です。街にクルマが増えました。



コードギアスあんまし興味ないんだけど、取り敢えずスザクがおもしろい。
ちーかーう♪のところとかww

気づいたらニコ動をひらくおれがいますorz

_________

月収入プラス10万達成おめでとう。
盛大に祝ってもらうぞよ広○氏。:p

そろそろ、バガ屋さん辞めたいです。swなんてなりたくないです。
相談何度もしたんだけど、その度ぐだぐだーっと巻かれちゃって。
長期休暇たくさん取らせてもらったり、ナメまくった希望スケも99%通してもらってるし。かなり恵まれてるんですけどね。
もう、この仕事が楽しいと思えないんだな。
所詮バイトなんだし、INすることが苦痛だったりするようなこと 続ける必要ないんじゃないかなって。
それでもまだ続けてるのは、主に1人のMGRがすごく助けてくれるから。
辞めることで会社、店長に迷惑かけるのはどうでもいいけど(←) そのMGRには申し訳ないな。
契約書更新するの遅れてて、今週提出を前に悩んでおります。
別窓 diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロス茶は無職になるのか。 Once In A Lifetime Give me a break.....>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
