-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ロス茶は無職になるのか。
2008-12-06 Sat 00:55
でも何年かしたら戻ってきそうな気がしなくもない。>HONDA
に、しても 撤退前の最後のレースでエンジンぼーんってしてたよね。

もうF1の時代じゃないとか言われているけど、残って欲しいなあ。
変なレギュレーションなくしてさ シンプルな形で。

_____________

プルシェンコ最新情報。
10月に滑ったせっぼ。



みんな!! 聴いてっ!!! これでもだいぶダイエットしたのよっ!!! ←
18才当時を思わせるおかっぱ。体形は王子様じゃなくなったけど。
とにかくさ ジャンプがほんのすこーし軽くなったし、キレも良くなってきたから嬉しい。



______________________________________________

昨日は知り合いと焼肉行ってきた。10万くらい食べたらしい。6人で。
なんというか肉の分配をめぐっての神経戦がとても面白かった。
今日は昼お世話になったおばさんに寿司をおごってもらった。
夜は近所のおじさんに寿司をおごってもらった。
食べさせてもらう分際で嫌ですなんて、言えません。
まだ寿司でよかった。:p

僕は食事をご馳走してもらったり、なにか頂いたりすること結構多いほうだと思うけど
かなり気をつかうし、嫌いなものも食べたり、もらったりすることもある。
でもお礼を言うこと、示すことは大事だと思うのね。そのための努力はかなりしてると自負。

なにがいいたいかというと.....
最近、人の親切に対して無反応だったり失礼なことをする人が多いなと。

別窓 diary コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<A god. Once In A Lifetime げっだんとか。>>
この記事のコメント
シューマッハ兄がチーム作るらしいので、ロス・ブラウンはそちらへ行くのでは。
2008-12-08 01:53 | URL | 澪 #JalddpaA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
