-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雪降ったよソウル / 「オススメの暖房器具は?」
2008-12-23 Tue 07:19
*朝撮った写真も追加。やっぱり道が凍っててすべる。
#49324;#51652;081223_1

#49324;#51652;081223_2

ソウルのただいまの気温、-9℃。
暖かいほうらしいです。

グラウンドが雪に覆われて真っ白になってます。ひじょーに分かりづらいですが。
昨日着いたんですが、うーん 寒い。
2ヶ月ぶりの韓国は完全に冬です、ご丁寧に雪まで降ってくれましたよ:p




FC2 トラックバックテーマ:「オススメの暖房器具は?」

こっち(韓国)は殆どの住宅が床暖房標準完備、これがとてもありがたい。
なぜだか分からないけど、日本みたいに石油ストーブは置きませんねぇー
でも床暖のおかげか、家の中はいつも暖かいイメージです。
あと、ヒーターつきベッドとか、寝具が暖かくなる器具が多い。
うちでも使ってます。
夜、お布団に入る少し前にスイッチ入れとくと、ぬくぬくのお布団に入れるのだー



別窓 diary コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<年度末・。 Once In A Lifetime 御臨終。>>
この記事のコメント
もぅ帰ってきた?
2009-02-06 18:45 | URL | 琴音 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Once In A Lifetime 
 
